ひろポンのブログ

日々の愚痴

COMPANY TANKからインタビューの申し込みがきた

ネットで検索すると、なんだか評判がよろしくないようですね。

 

まぁ、どういう意図で私を見つけて依頼したのか、その理由にもよるよね。

 

たぶん、片っ端から手あたり次第、連絡しまくってる感じ。。。?

まぁ、何度も連絡されてるからなぁ。。。

どうかな?

あれのHPとこのHP作ってるのって同じ人物って分かってるよね? 

 

対応自体は丁寧ではあるんだけどね。。。

 

ネット上では取材に費用が掛かるってあったけど、今のところ費用の話がでていない。

ってか普通はするよね?

 

インタビュー受けてあげるから、いくらくれるのかな?

 

って聞いたら連絡来なくなった。。。

 

おぃおぃおぃおぃおぃ。。。

 

ダメじゃん。

 

お金の話って大事なのに全くしないのはダメ。

評判通り、国際情報マネジメント有限会社はダメね。

担当者は丁寧だったからよけいに残念だね。

 

みなさん、COMPANY TANKやら国際情報マネジメント有限会社やら連絡きたときは、始めにお金の話をしてみてください。

もう、連絡来なくなるからね。

やってみて。

 

知財を活用して御社の売上UP・事業拡大を目指します – 知財で日本のモノづくりをアツくする