ひろポンのブログ

日々の愚痴

ネットワークビジネスやっている人へのお願い

多くの人は会社名を明かすことなく、呼び出されたり、どこかのセミナーに連れていかれたりします。

いきなり、製品よりも稼げるよ的な言い方も多い。

 

そうじゃないんだよ。

 

本来は、製品の良さをアピールするもんじゃないの?

 

あれって、人のせいで悪者になってると思うんだよね。

 

実際の製品っていい感じだもん。

 

モノが良い分、人のせいで悪いイメージがつく。

 

儲けることが第一になってる。

 

そうじゃないの。

 

とにかく、

 

「会社名」と「製品の良さ」だけ教えてくれ!

 

それで、相手が良いと判断した時に会員制なんだよねって言えばいいの。

 

愛用者なんて、儲け話よりもモノの良さで判断するんだからさ。

 

儲け話に飛びつく人なんてほとんどいない。

 

分かった?